ヴェスパーズ ベルジャン ブロンド/Vespers Belgian Blonde

(1)特徴

Vespers Belgian Beer Bar (@VespersBSE) / X

・ヴェスパーズ ベルジャン ブロンド/Vespers Belgian Blonde

醸造所不明(ベルギー)

・5.7%

・ブロンド

イギリスのセント・エドモンドにあるヴェスパー ベルジャンビア バーの為にベルギーで醸造所されたブロンドエール。新装されたベルギー醸造所で作られたことは書かれていましたが、それ以外の情報は見つかりませんでした。ラベルに描かれているのは、セント・エドモンドにある大聖堂とのことです。

(2)テイスティング

【香り】

濃厚で透き通った甘さ、香ばしい麦芽、リンゴや洋梨のタルト、

 

【味】

 

【総評】★

骨太で素朴ながらフルーティさもしっかりあって、ビールらしい骨太さもベルギービールらしさ華やかさも味わえるスタンダードな旨さ。個性的ではないが、安定した良い風味だと思う。